五輪出場決定!池江璃花子さんのパーソナルデザイン

今回お伝えするのは
白血病を克服して東京五輪代表入りを
内定させた池江璃花子さん!
先日のレース後のインタビューを見て
この舞台に立つために、
どれほど頑張ってこられたのかと
思うと、思わずもらい泣きを
してしまいましたえーん

 

さて今回は応援の意味を込めて

池江さんのパーソナルデザインについて
お伝えしたいと思います流れ星

 

 

Wikipediaの情報を見ると身長が
171cmと女性としては高めです。

 

そして、制服を着ている当時は
17歳ですが、お顔立ちは大人っぽく、
もう少し年齢が上に見えます。

出典:https//www.sponich.co.jp

 

ですのでキュートタイプの方が
着るような、変化のある
ファッションを着ると
綺麗なお顔よりも洋服の方が
目立ってしまいます。

出典:https://www.instagram.com/taracyan3

 

だからといって大人っぽい
かっちりした制服を着ると
少し堅苦しさを感じさせます。

 

 

肩幅もしっかりあり、
水着を着ていてもいやさらしさはなく、
ロマンスタイプのような甘い色気というよりも
反対に爽やかなイメージです。

出典:https://www.sanspo.com

 

 

このようにショートパンツや
タンクトップを着ていて
肌を露出させていても
ヘルシーな色気がありとても素敵ですね。

出典:https://www.instagram.com/ikee.rikako/

 

出典:https://www.instagram.com/ikee.rikako/

 

このようなスポーティーなワンピースを
着ていてもお洒落で素敵ですね。

 

そう、池江さんは作り込み過ぎない
美しさが持ち味のナチュラルタイプ。
そのままでも美人さんで素敵ですね!

 

パーソナルデザインの詳しい説明はこちらから☟

 

 

ですのでこのようなファッションでも
地味にならずに反対に華やかです。

 

 

 

入院生活後にSK-Ⅱと契約をされていましたが、
凛とした美しさが印象的でした。

出典:https://sp.elle.co.jp

 

これから五輪に向けて大変な
こともあると思いますが、
池江さんのますますのご活躍を祈っております赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#おしゃれ迷子、#ファッション初心者、#ファッション苦手、#ファッション難しい、#ファッションわからない
#ファッション悩み、#おしゃれの悩み解決、#おしゃれな人、#おしゃれな服、#センスの良い人、
#ファッション分類、#ファッション診断、#ファッション抜け感、#パーソナルカラー埼玉、#パーソナルカラー川越、#パーソナルデザイン、#パーソナルデザイン診断、
#顔タイプ、骨格診断、パーソナルスタイリスト 同行ショッピング