髪を切って魅力が増すグレースタイプ!北川景子さん

ネットニュースを見ていたら
GLAYのアルバム
「REVIEW II ~BEST OF GLAY~」の
CMが流れてきました。

私も学生時代GLAYが好きで
良く彼らの音楽を聞いていたので
懐かしいな~と思って聞いていたのですが

 

今日はそのCMの中でGLAYの曲を
口ずさんでいる北川景子さん!

このCMの北川景子さんに
目が釘付けになった方も
多いのではないでしょうか?

 

※画像はお借りしました。

画像をクリックすると実際に
曲を口ずさんでいる北川景子さんの映像が見れます。

 

髪をバッサリとショートにして
クールでシャープな見た目が印象的ですね!
そして惚れ惚れするようなカッコよさ!

 

曲を口ずさむ北川景子さんを見たくて、
何度も動画を再生してしまいました爆  笑

 

そんな北川景子さんの
クールービューティーさが際立った
今回のCMですが、なぜこんなに
印象的なのでしょうか?

 

それは彼女のパーソナルデザインが関係しているから。

 

北川景子さんのパーソナルデザインはグレースタイプ。

パーソナルデザインの詳しい説明はこちらから☟

 

 

もともと、お顔立ちも整っていて
知的でシャープな印象がありましたが、
髪を切ることでその印象がより強くなりました。

このようにグレースタイプは
髪をショートに切って整えると
印象がUPする方が多いです。

 

ですので、グレースタイプの芸能人で
髪を切って人気が出て仕事が増えた
という方も多いんですよ!

診断中には実際の名前を挙げて
より詳しく説明していますひらめき電球

 

またCMの中で着ている洋服やアクセサリー
などの小物も同じタイプの方に
参考になるかと思います。

 

パーソナルデザインのメインが
グレースタイプの方は
参考になさってみてくださいね!