キュートな魅力が溢れ出るボーイッシュタイプのエマ・ストーン

今回は私が個人的に好きな女優エマ・

ストーンを取り上げたいと思います目

なぜ好きか?

それは私と同じパーソナルカラーと

パーソナルデザインだから!

そしてなによりも可愛い!

特にラ・ラ・ランドは洋服もエマ・ストーン

も可愛い!

私自身がこのようになりたいな憧れる女優

さんの一人でもありますラブ

 

彼女は数々の映画賞にノミネートされた

映画【ラ・ラ・ランド】に出演していたこと

が記憶に新しいと思います。

 

彼女は映画祭などのレッドカーペットに登場

する際はデザイン性が高くちょっと変わった

デザインのドレスを着ることが多いです。

 

ですが、他のハリウッド女優が着るような

ドレスの裾がとても長く

ドレス自体にボリュームがあったり、

露出が極端に高めのものを着ることはありません。

 

 

どちらかというと可愛いお花や、ビーズ

変わった幾何学模様など装飾的では

あるけれど、コンパクトさを意識した装い

をしています。

また丈が長いドレスを着ることもありますが

ミニ丈のドレスを着ることも多いです。

 

レース模様もちょっと変わったデザインで

ドレス自体もバルーンっぽい面白いデザイン

で可愛いですね!

 

このような変化のあるデザインでも普通に

着こなしており、なおかつ彼女の魅力が良く出ています!

 

 

そして彼女の私服を見てみると、

ストレートなラインのトレンチコートや

 

大きめの男の子っぽい大きめのショルダーバッグ、

そして、シャツにデニムという装いでも女性

らしくお洒落です。

つまり男の子っぽい装いをしていても

反対にそれが女性らしいお洒落に見えるのが

ボーイッシュタイプの特徴でもありますキラキラ

 

シャツもデニムもロールアップしている所が

キュートタイプらしいですね!

彼女は私服でよくデニムを履いていますが、

ストレートなラインのパンツよりスキニーを

履いています。

キュートタイプはスキニーが得意なタイプ

でもあります。

 

彼女は自分に似合うものをよくわかっており

いるのでファッションアイコンとしても

人気がありますね!

 

彼女の私服はボーイッシュタイプの方や、

自分が男の子っぽい装いが似合うと感じる

方は参考にしてみると良いですよOK