アナウンサー夏目三久さんのパーソナルデザイン

有吉弘行さんと夏目三久さんが
結婚を発表されましたね。
先日発表を聞いてビックリしましたびっくり

 

長い間お互い絆を深められてきたとのこと
とても素敵なカップルですねキラキラ

 

さて、そんな結婚を発表された
夏目三久さんのパーソナルデザイン
について今日はお伝えしていきましょう。

 

 

夏目さんは現在アナウンサー
として活躍されていますね。

テレビなどでみかける時は
髪が短く、黒髪をキッチリ
整えている印象があります。

 

ですが、昔は髪が長くて茶髪で
シャギーを入れていた
というのはご存知でしょうか?

 

もともと可愛らしい顔立ちをされていますし、
若い時ですので一見このような装いでも
悪くない感じもします。

 

ですが、現在のような人の印象に
残るような外見に見えるか?
というと少し疑問です。

 

そして、可愛いく綺麗な印象
ではありますが、
どこにでもいる「綺麗なお姉さん」
という感じで、

現在の夏目さんのような
一目で記憶に残るような印象的な外見か
というとそうではないですよね。

 

ファッションも写真のような
カジュアルなアイテムを着るよりも、
クラシカルな雰囲気のファッションに
してあげたほうが夏目さんがもともと
お持ちの上品さや綺麗さが引き立ちます。

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

髪型もこのようにシャギーを入れて
動きを出し過ぎてしまうと
綺麗な夏目さんのお顔の印象が
薄くなってしまいます。

 

またメイクに関してももともと細く
上にあがりがちだった眉毛も
骨格に合わせて角度をなだらかにし
太目にしたことで、もともと大きかった
目元の印象がさらに引き立ちました。

 

出典:https://entertainment-topics.jp

 

うん、綺麗ですね!
オードリーヘップバーンさんみたいキラキラ

 

出典:https://www.pinterest.jp

 

このようなシンプルな装いをしても
地味にならずにお洒落に見えます。

 

 

ここまでお伝えしすると夏目さんの
パーソナルデザインが見えてくるのではないでしょうか?

 

そう夏目三久さんは

上品な装いをしてもともとお持ちの品の良さを

全面に出したほうが良いグレースタイプ。

少しサブも必要な方ですが、
品の良さに重きを置いたグレースタイプ
をメインにしたほうがお似合いになります。

 

 

以前北川景子さんの記事でも
お伝えしましたがグレースタイプの方は
髪を切ると仕事が増える方が多いですよウインク

 

夏目三久さんも髪を切って
ファッションもガラッと変えてから
テレビで見かけるようになりましたよねピンク薔薇

 

 

このような自分の魅力を引き立てる
メイクやファッションを知り、
それを実践することで
人からの印象が格段に変わり
周りからの扱いも変わってきたりします。

 

たかが外見されど外見なんです。

 

自分だけが持つ魅力を知って
そこを活かしていきましょうね赤薔薇

 

 

パーソナルデザインの詳しい説明はこちらから☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#おしゃれ迷子、#ファッション初心者、#ファッション苦手、#ファッション難しい、#ファッションわからない
#ファッション悩み、#おしゃれの悩み解決、#おしゃれな人、#おしゃれな服、#センスの良い人、
#ファッション分類、#ファッション診断、#ファッション抜け感、#パーソナルカラー埼玉、#パーソナルカラー川越、#パーソナルデザイン、#パーソナルデザイン診断、