橋本マナミさんのパーソナルデザインとは?

今回はタイトルの通り
橋本マナミさんについて
お伝えしようと思います。

愛人キャラとしてブレイクしていた
当時から見ていたのですが、
どうしてもその愛人キャラが
不自然に見え、
元々お待ちの美しさや個性が
上手く外に出ていないように感じていました。

 

 

芸能人の方は化粧も
しっかりしている方が多く
服装もメイクに合わせていたりと、

パッと見だけではパーソナルデザインが
わからない方が多いです(^^;)

なので橋本マナミさんが
TVなどで出てくる時はいつも
チェックをしていたのですが、

先日TVを見ていたら
たまたま橋本マナミさんが出ており、
小学校時代から現在に至るまで
について色々と語っていました。

 

 

外見について見てみると以前は髪が長く、
片方に寄せるように下ろしていましたが、
綺麗に切りそろえたボブにしてらっしゃいました。

だいぶ雰囲気が変わりましたね。

 

また、以前は露出が激しい装いをしており
セクシーさを前面に出していました。

ロマンスタイプの方であれば
露出を多めにした状態でも
反対に品よくお洒落に見え、
同性からも憧れられるようになりますが

橋本マナミさんの場合ここまで
出し
てしまうと目のやりばに困り、
もっと隠してほしい
となります。

※だからと言ってロマンスタイプの方も
ここまで胸元を出した方が良いという訳ではありません。

 

 

ある意味、男性に対してそのような目線で
見てもらうという商業的な意味では成功
していたかもしれませんが、
これだと本来の橋本マナミさんの
良さが出てきません。

 

 

その証拠にこの番組の中で
「壇蜜キャラを強要されることが苦手だった」
と語っています。

 

これはご自身がそのような装いだと
品よく見えず、本来の自分の個性と違う、
ということを理解していたから
だと思います。

そして本来の自分の魅力が出ていない
ということも分かっていたのではないでしょうか。

 

また、昔から大人顔で年齢よりも上に
見られるタイプであったことや、

グラビア撮影のロケーションも
常夏の海など元気いっぱい
というイメージを起こさせる場所よりも

旅館や畳、温泉での撮影など
クラシカルで落ち着いた雰囲気の場所が多かったそうです。

 

これもある意味パーソナルデザインの影響が
あったのではないかと思います。

 

 

そして最近は女性雑誌からオファーが
増えてきているそうです。

 

実際にこちらのリンクから橋本マナミさんが
雑誌で特集を組まれている内容を確認することができます。

出典:https://be-story.jp/article/10740https://be-story.jp/word/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%9F

 

この時の装いを見るとシンプルだけれど
上質なものを着ており、以前のキャラとして
打ち出していた、男性にしなだれかかる

ような女性というよりも
スタイリッシュで自立していて
カッコいい女性です。

そして同性から見ても素敵!
と思える雰囲気があります。

 

さてここまでお伝えすると
橋本マナミさんのパーソナルデザインが
見えてきたのではないでしょうか?

 

サブのパーソナルデザインの要素も
必要な方ではありますが、
橋本マナミさんのパーソナルデザインは

飾らなくてもそのままで
美しく上品なグレースタイプです。

 

ですのでセクシーで肌を多く出すような
装いよりも胸元を開けすぎず上品にまとめた
装いのほうが、橋本マナミさんの綺麗さが際立ちますよね。

 

 

髪を後ろで束ねても寂しくならず品よく綺麗です。

正統派な着物も良くお似合いになります。

今回の番組でパーソナルデザインに合った
装いと、相手の話をよく聞きながら
落ち着いたトーンでお話ををれている
橋本さんは笑顔がキラキラしていてとても魅力的でした!

 

最近女性誌で人気が高まっているというのも納得です。

 

 

その方の個性や美しさが引き立つ装い

というは一人一人違います。

そして、それを知る事で外見も含め人からの

評価も良い方向に変わります。

 

 

外見も含めて人からの評価を
変えたいという

ご自身がどのようなものが似合うのか

どのようなアクションをするほうが
より魅力的に
見えるのかを知るだけでも
とても生きやすくなるし、人生も楽しくなりますよ!