キュートタイプの安室奈美恵さん

20年以上トップ歌手として走り続けてきた安室奈美恵さん

男性向けのデザインであるシルクハットの
帽子とキュートタイプが得意な
チュールスカートのコーディネートに
40代なのに若々しくいつまでも
『 可愛い!』という言葉が良く似合いますねドキドキ

デビュー当初はスーパーモンキーズのメイン
ボーカルとして周りと合わせた格好をしていました。
真ん中が安室さんですね。

 

シンプルなジャケットにプレーンなパンツ
とシンプルな装いだと、可愛いけれど
安室さんの個性ができていません。

 

 

ですが、ソロ活動以降はご自身の個性
が全面に出る装いをされていました。

出典:https://www.jiji.com/jc/v7?id=201809amurofinal

 

飾りのついたTシャツに個性的な帽子
チェーンが連なっているベルトなど変化のある
ものがよくお似合いです!

パーソナルデザインは キュート・ボーイッシュタイプ。
サブタイプにアバンギャルドがつきます。

切れのあるダンスと可愛らしい笑顔がよくお似合いですね。
年齢を重ねてミニスカートをはいていても
違和感なく、反対に可愛くカッコよかったです。

 

安室さんは年齢を重ねるほど
ご自身に似合う装いを徹底されていました。


出典:https://www.wwdjapan.com/articles/687763

 

似合う装いをしていると
自然とその人らしさが出て唯一無二の
存在感がでるようになります。

そしてこれは芸能人だから
というわけではありません。

誰でも自分に似合う色とデザインを
知ればあなたにしかない
魅力が出せるようになります。

あなたにしかない美しさや可愛さは必ずありますよウインク