夏に着たいTシャツコーデのポイント・ナチュラル

さて数回にわたってお届けしている

Tシャツシリーズですが

今回はナチュラル

についてお伝えします。

 

 

そしてナチュラルタイプのTシャツ

コーデは他のタイプに比べると

すぐに見つかりました。

他のタイプに比べ

見つけるのにかかった時間

1/5くらい真顔

 

 

 

つまりそれだけナチュラルタイプ

の方はTシャツが得意ということですね。

あえてナチュラルタイプの方に

Tシャツの内容を届けなくても良いのでは真顔

と思ってしまうくらいでした(笑)

 

 

でもシリーズものですし、

楽しみに待ってくださっている方もいると

思うので、お届けしていきますね!

 

今回はパーソナルカラー秋 ナチュラル

ナチュラルタイプの方は

Tシャツは全般得意です。

ただし、生地自体にある程度ハリがあり、

直線的なラインのものがおすすめです。

 

 

またネックラインはある程度しまっている

ものから開いているものまで

着ることができます。

 

しまっているといっても、

サブのパーソナルデザインにも

よりますが、

グレースタイプで紹介したような

ネックラインですとナチュラル

タイプさんには少し堅苦しく

見えてしまいます。

 

 

☟これですね

 

 

そしてナチュラルタイプは

長い丈が得意です。

ですのでくるぶしに近い

長さでもダラッと見えず

反対にスタイリッシュに見えます。

 

 

バッグも麻のような素材の

大き目のものを合わせ、

ハンドル部分がバンブーの傘を

合わせることでナチュラルさを

前面に出したコーデに。

 

バッグと同系色のゴールドの

サンダルをチョイスすることで

まとまり感のある

雰囲気にすることができます。

 

今回はシンプルなコーデですが

これに麻や革を使ったロープベルトを

合わせてあげても可愛いですね。

 

 

あとはこんな風にスカーフを

たらしてあげても素敵。

スカーフをベルトでしめて

あげると一気に華やかになりますねキラキラ

ちなみにこちらのコーデも

ナチュラルさん向きです。

 

 

このコーデは私個人が好き

だったのでUPしました爆  笑

 

 

もしナチュラルタイプの方が

Tシャツで少しキレイ目の装いを

するならこんなスカートとの

コーディネートもおススメ。

長めな丈のTシャツに、

少し光沢感のあるスカートと

先が尖ったサンダル、長方形の

大き目なバッグを組み合わせて。

色は少しダークに抑えて

上品な雰囲気に。

 

ナチュラルタイプの方は

カジュアルが得意ですが

アイテムの使い方次第では

Tシャツもキレイ目に着ることが

できるので参考にしてみてくださいね!

 

 

そしてTシャツシリーズは残りはあと

キュートタイプ!夏前までに

終わらせられるよう頑張ります爆  笑

※写真はおかりしました。